<< F901iCはiTunes対応って、ほんとにそれで対応って言っていいのか? | TOP | Apple Studio Display(三本足)はまだ無償修理対応中ですよ! >>
☆JUGEMは優れたシステムだと思いますが、いかんせんアクセスが出来ないほどの重さになってしまいましたのでサーバーを移動いたします。移動先はhttp://anonym.jp/appleshop/になります。大変お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。JUGEMのエントリーに関しましては現在コメントとトラックバックを停止させていただいておりますのでご了承ください。JUGEMのページもしばらくはこのままで保存をしておきます。


| - | - | -
Amazonでオンデマンド出版, 絶版マンガを一冊から印刷だって
Macと完全に無関係です(笑)
日経新聞に報道されたように、Amazonがマンガ一冊からのオンデマンド出版をはじめたようです。

1冊につき一律1,260円(税込)だそうです。

ざっとみたところ、読みたいのはハリスの疾風とか紫電改のタカですね。

トップセラーはまいっちんぐマチコ先生と予想していたんですけど、翔んだカップルでした。

他は知らないタイトルが多いですね。マニアにはたまらないんでしょうか。

04:01 | Macに関係ない話 | comments(0) | trackbacks(4)
04:01 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://apple-shop.jugem.jp/trackback/77
トラックバック
2004/12/23 11:28 PM
 w(゜o゜)w オオー! こいつはいいですな。ラインナップのさらなる拡充を望む。復刊ドットコムの立つ瀬無し。ってわけじゃないけど、折り合いが少しめんどくさそう。どっちでもいいから早く冬野さほの『うそつきサマー』と『”hello,hello”』をお願いします
Just Want To Have Fun
トラックバック
2005/06/06 12:20 AM
紫電改のタカ紫電改のタカ(しでんかいのたか)は、ちばてつやの戦場漫画シリーズのひとつである。少年漫画誌『週刊少年マガジン』に1963年7月から1965年1月まで連載され、当時の多くの子供の心をつかんだ。Wikipediaより引用...
トラックバック
2007/02/23 8:38 PM
紫電改のタカ紫電改のタカ(しでんかいのたか)は、ちばてつやの戦場漫画シリーズのひとつである。少年漫画誌『週刊少年マガジン』に1963年(昭和38年)7月から1965年(昭和40年)1月まで連載され、当時の多くの子供の心をつかんだ人気作品となった。.wikilis{font-size
このマンガが読みたい!
トラックバック
2007/04/09 3:39 PM
Cabos(カボス)はGNU General Public Licenseで公開されている日本製のファイル共有ソフトウェアである。 Cabos の基盤となっているネットワークエンジンはLimeWireである。LimeWireは優れた性能を持つP2P方式で動作するGnutellaサーバント・ソフトウェアであるが、開
カボス ダウンロード