<< iBook 1.2GHz 14.1"大バーゲン, 20%OFFの上1万円ギフト券還元, 1.2GHz, 256MB, 60GB, DVD/CDRW | TOP | PSP, Macで動画作成の道は険し >>
☆JUGEMは優れたシステムだと思いますが、いかんせんアクセスが出来ないほどの重さになってしまいましたのでサーバーを移動いたします。移動先はhttp://anonym.jp/appleshop/になります。大変お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。JUGEMのエントリーに関しましては現在コメントとトラックバックを停止させていただいておりますのでご了承ください。JUGEMのページもしばらくはこのままで保存をしておきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
PSP、ちょっと気になる2の数字
PSP 「プレイステーション・ポータブル」
PSP 「プレイステーション・ポータブル」

前評判を見ていてこれは予約してないと無理かなと思い、年明けにAmazonで流れ出してから買うかなーと思っていたPSPですが、午後何となく某量販店に行ってみると、山積み、笑。

思わず「デビッドでお願いします」って言ってました。

帰り道、途中で開けたい誘惑に勝ちながら、家までもってかえりました。

で、一言
スゲー

コレで二万ってどういう事?って感じです。液晶の部品単価だけで二万くらいいきそうな感じです。今後PDAとかデジカメとかの製品開発大変だよ、この質感で二万だよって思いました。

やっぱりやるなSONY、侮りがたし。

今の所の不満点と言えば、□ボタンを押しっぱなしにしてるとつりそうになる事とUMDのシーク音が結構うるさい事です。(どのゲームしてるかバレますね、笑)

MP3再生があるのでもしかしたらiPodを食うかなとも思ってたんですが、質感は高いもののその大きさによりきちんと住み分けが出来そうです。

でもせっかく音楽は汎用フォーマットのMP3サポートしたのに動画再生が制限だらけ。これでDivx再生とか出来たらとんでもない売れ行きになったんだろうなあとか思います。

UMDはコピー対策のために焼けるディスク出さないでしょうしね。

で、タイトルにした「2」ですが、UMDの箱の裏に印刷されています。つまりUMDにもリージョンコードがあるんですね。電圧の方は海外対応できるようになってるみたいですけど、UMDはPSとかPS2とかと同様に本体販売国のディスクしか読めない制限がかかっているんでしょうね。

まったく、いいんだか、悪いんだかよくわかりませんが、とにかく、

こいつは買いです。
19:40 | Macに関係ない話 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
19:40 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://apple-shop.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
2004/12/12 8:59 PM
 もつかれさまでございます。CEOです。  なんか妙に寝不足で、頭が痛かったんですが、さっき少し寝てちょっと良くなりました。そういや話は全然ちがうんですが、○馬君の大好きな『東京ミュウミュウ』がスカパーでやってるんですな。それだけw。だって見る気ないし…
お@おかず産業