<< Mac用のタッチスクリーンが出そうですよ | TOP | USBフラッシュメモリのフォーマットは? >>
☆JUGEMは優れたシステムだと思いますが、いかんせんアクセスが出来ないほどの重さになってしまいましたのでサーバーを移動いたします。移動先はhttp://anonym.jp/appleshop/になります。大変お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。JUGEMのエントリーに関しましては現在コメントとトラックバックを停止させていただいておりますのでご了承ください。JUGEMのページもしばらくはこのままで保存をしておきます。


| - | - | -
iPod Hack でキティーちゃん
毎度おなじみengadgetでiPodをハッキングして表示される画像をかえるTIPSが発表されました。

リンク先を見ていただくとわかるように、キティーちゃんがお出迎えです。

ツールはWindows用しかありません。(この辺でiPodはMacユーザーのものではないという現実にちょっぴり悲しくなるMacユーザー続出のはずです、泣)

iPodの管理ソフトについてはAppleがエンジニアを募集したりして、かなりの動きがありますので、今後公開される可能性が高いといわれてきました。今回のハックはその一端が垣間見える楽しいニュースとなりました。

改造に必要なもの
iPod SoftwareのインストールされたWindows PC
・iPod Wizard http://media.weblogsinc.com/common/videos/pt/ipodwizard.zip
・iPod

miniを含めた全てのiPodで使えるそうですから、Windowsをお持ちの方はお試しください。VPC報告もお待ちしています。
00:10 | News | comments(0) | trackbacks(1)
00:10 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://apple-shop.jugem.jp/trackback/65
トラックバック
2004/12/11 6:00 PM
http://www.engadget.com/entry/1234000610023097/ ここにやり方がのってます。全てのiPodに使えます。 さっそくやってみました。ソフトを立ち上げたまでは ...
NoriNori Diary