<< AmazonがiPod mini 100台プレゼント, 太っ腹 | TOP | safariと同じエンジンの新ブラウザはWeb制作者用 >>
☆JUGEMは優れたシステムだと思いますが、いかんせんアクセスが出来ないほどの重さになってしまいましたのでサーバーを移動いたします。移動先はhttp://anonym.jp/appleshop/になります。大変お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。JUGEMのエントリーに関しましては現在コメントとトラックバックを停止させていただいておりますのでご了承ください。JUGEMのページもしばらくはこのままで保存をしておきます。


| - | - | -
Macと東芝RD-Xシリーズについての覚え書き
RD to Mac ツール

多くは語るまい。ちょっとだけ語ると、TOSHIBAのHDDレコーダーRD-Xシリーズで録画した映像をMacへ移動できるようにするツールです。

Amazon 売れてる順
TOSHIBA DVDレコーダーRD-XS36
TOSHIBA 600GB HDD&DVDレコーダー RD-X5
TOSHIBA RD-XS53 HDD&DVDビデオレコーダー
TOSHIBA 160GB HDD&DVDレコーダー RD-XS34
TOSHIBA RD-XS43 HDD&DVDビデオレコーダー
TOSHIBA HDD&DVDレコーダー RD-XS24

近日発売分 ツールが使えるかは不明
TOSHIBA 250GB HDD&DVDレコーダー RD-XS46 W録+WEPG搭載
TOSHIBA 17V型液晶テレビ・HDD&DVDビデオレコーダー一体型 RD-17V1

Windows用はこちら
01:20 | Tips | comments(0) | trackbacks(0)
01:20 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://apple-shop.jugem.jp/trackback/58