<< ATIのグラフィックチップをクロックアップするソフト | TOP | アップデートでBluetoothが使い物になりそうな予感 >>
☆JUGEMは優れたシステムだと思いますが、いかんせんアクセスが出来ないほどの重さになってしまいましたのでサーバーを移動いたします。移動先はhttp://anonym.jp/appleshop/になります。大変お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。JUGEMのエントリーに関しましては現在コメントとトラックバックを停止させていただいておりますのでご了承ください。JUGEMのページもしばらくはこのままで保存をしておきます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
iPod用真空管アンプ, 今度はU2用の赤
以前ご紹介したレコプレイコムさん経由、N&S ValveWorksさんのiPod専用真空管アンプシャア専用(笑)いえ、iPod U2モデル用に装いも新たに赤くなって紹介されていました。レコプレイコムさんの赤いipod用赤い真空管アンプの紹介記事はこちら

前モデルとの違いはAUXがついたこと、つまりiPod専用ではなく他のものもつなげるようになった事です。便利になっていいんじゃないでしょうかね。

ちなみにiPod U2モデルの現物に触ってきましたが、イイですねー。なによりスクロールホイールがつや消し赤なのが最高です。ちょっと高いけど非常に所有欲をくすぐります。通常の第4世代のiPodのスクロールホイールの質感が今ひとつなだけにすごくいい感じでした。

というところで、N&S ValveWorksさんにご提案。
アンプの塗装は赤がつや消しで黒が艶ありの方がiPodっぽくなりませんか?
18:47 | News | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
18:47 | - | - | -
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://apple-shop.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
2007/04/26 4:18 AM
真空管真空管(しんくうかん)は、電子管の一種で、整流、増幅などの作用を持つ電子回路用の素子である。真空にしたガラス(金属・セラミックなども使われる)管に電極が封入されるところから真空管(Vacuum tube)の名を持つが、他に電子管(Electron
かなの部屋